猫バトンだにゃ~

☆smail☆さんのとこから猫バトンなるものがまわってきたw
☆猫バトンルール☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。


猫語かにゃ?
任しとくにゃww 我輩は猫飼い歴通算10年にゃ!

で、本日の話にゃ。
うちのせろりは外が大好きにゃ。でもベランダはテリトリーだけど玄関を出ると
びびりまくりにゃん。

我輩にしがみついてはにゃれにゃいにゃ。
それでも散歩に行ったれおんに「おまえいいにゃ~」と
いつも言っているようにゃ。で、今日は外に出れにゃくて大暴れだったにゃん

それはそうと最近うちは底冷えするにゃん。
マンションだというのにありえないにゃ~~~~~~~~~~
・・・・実は地味に傾いてるにゃ・・・

玄関の内かぎして玄関ドア開けれにゃいにゃ。
冷蔵庫も閉め方悪いと開いてくるにゃん
やばいにゃ~と思いつつもこの大所帯では
にゃかにゃかいいとこにゃいのにゃ。
いにゅも猫もOkのお部屋募集中にゃ。
って立候補するわけにゃいにょにゃんww

(;-_-) =3 フゥ

疲れたにゃん。

5人もご紹介できないにゃ・・・
面倒にゃことお願いするのだけど
おにゃじボーダー飼いのミキさん
猫多頭飼いのなかちゃんさん
のび~るさんにバトンお願いしてくるにゃ。
でも強制ではにゃいのにゃ。お暇なときネタ代わりにやってもらうにゃんw

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
[PR]

by ayu_ai | 2007-01-31 01:01 |