母ちゃんのものはおれのもの

うちの猫。いけないとは思いつつ食べたがるものはあげてしまう・・・
れおんはアレルギーやら先天性の疾患やらがあるのでぜったい
安心なもの以外あげないんだけど・・・

まぁ、絶対安心なものなんて今ないんだろうけど・・・
それはさておき。

わがやのにゃん’s ポテは刺身好き セロは甘いもの好き

というかセロはあたしの食べるものみんな食べてみたいようで
今日はちょっと数日気分が優れないのでハーブティー飲んでいたら
「んにゃ~ん」とセロの声
何かもらうときの声に間違いないww

「え、これ?」とハーブティーを近づけてみる
ひとしきりにおってみて飲みそうな勢い・・・
いや、これ熱いですから・・・・

てかカモミールなんか飲んだら絶対あなた下りますから。
飲ませなかったらお昼を食べようとしている
旦那さんが標的になっていました。
[PR]

by ayu_ai | 2006-12-09 14:15 |