な、なにごとだ~?

抱っこが大嫌いなセロ
e0038378_6173996.jpg

そ、それが・・・
今日の夕方PCで見忘れていた映画を見ていたら
「んな~」と小さな声

ん?と見下ろすとご飯おねだりとは違う「ねぇねぇ」の仕方をしている
何事だろうかと思っていたらひざの上に・・・

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

もう、本当にびっくりです。
ありえません。

写真何枚かとりましたが・・・あたしが大変お行儀悪くww
とてもお見せできません・・・(T-T) ウルウル

30分くらいひざの上で寝ました・・・
さすがに足がしびれたのでかわいそうでしたが
(いや、残念だったの間違いw)
降りて貰いました。

(T-T) ウルウル なんかうれしい30分だった。
しびれて椅子から動けないおまけ付だったけど・・・・w
[PR]

by ayu_ai | 2006-07-28 21:41 |