人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!! よ、よんまんごせんえ~~~~~ん?

本日、れおんさん
8種混合とフィラリア検査+薬処方していただきましたところっ!
会計でそのような金額が・・・・
だんなさんから会計前に
「薬高いし またもらいに来ればいいから数へらしなよぉ」って
メールをもらっていたのですが・・・

犬の薬って高いのね!?

びっくり!でも必要なものだし「なくなる前にまた来よう」なんて
言っていると最近の仕事の感じから延び延びになりそうなわが夫婦
そんなわけでがんばってフィラリアの薬は秋までの分いただきました。

ミキ様のサイトで日記に2万の出費と書いてあって
「そんなにかかんないよねぇ?うちのかかりつけはぁ」
なぁんていってたのですが

かる~く倍でしたよ。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さ、明日からまたしごとがんばろ~ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by ayu_ai | 2006-05-19 20:19 | ボーダーコリー