人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログより移行分


初ドッグラン♪

Weblog / 2005-07-20 20:59:41

我が家にきて初のドッグラン体験っ
もともと里親募集を出された方のお宅にはワンコがいたのでワンコとの付き合い方はマスター済みのレオン

今日は特に問題なく(?)ドッグランで大暴れ!
だんなさんと先に入っていったのですが、あたしがこないと入り口に陣取りマテのままだったので
あたしもドッグランの中へ…

小型犬の中で何とか折り合いがついた模様。
女の子ビーグルに気に入られずっとじゃれあいしてました。
以前のブログより移行分_e0038378_16293299.jpg
チワワが登場するとレオンは
チワワが気になって
気になって…
夏の直射日光の苦手な
あたしが先にダウン・・・

このドッグランはあたしてきには良心的でよいなぁと思いました。
オーナーの女性の方も話し掛けやすい方であたしは安心。
今日こられていた方々も
とってもよいかたで、
どんどん話しかけていただけて
ドッグランデビューの
あたしたちにはとってもすんなりはいることができました。

この場を借りてお礼申し上げます。(って、どこのドッグランかも記入してないが・・)
オーナーの許可がもらえたら名前も場所も載せますねぇ。
1時間ほどで熱中症気味のあたしが帰りたい宣言をしたため本日は引き上げ。
山の上で風通しもよく木陰もばっちりで
熱中症になるわけないやろっ!って突っ込まれそうなほどよいところだったのだけど…
申し訳ない…

で、南町田のなじみのコーヒー屋さんへ直行。いつものおいしいアイスカフェオレを飲み
ぶらぶらレオンと3人(?)でグランベリーモールを散策。
やっぱり女性とワンコは気になる様子。

あたしがマックへ行っている間だんなさんときちんと待っていられたので
帰りの車の中でチビボーン進呈

夕食に足りない材料買出しついでに近くのトリマーさんにお話伺いに…
サマーカットで揃えながら伸ばしてきましょうということになり
来月からお世話になることに。

さすがに疲れたのかご飯の後だんなさんとあたしの間でおもちゃで遊ぶことをせがんでいましたが
歯磨きのあと「はい、終わり」といったら
さっさとゲージに入って眠っちゃいました。本日就寝時間 19:50 

お疲れ様でした。だんなさんとビール飲んであたしも寝ます 。

by ayu_ai | 2005-07-20 20:59 | ボーダーコリー