人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログより移行分


ワンコ キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!! の巻

ボーダーコリー / 2005-07-20 05:36:00

ちょっと、顔文字使いすぎなんじゃない?とメル友?チャット友達?ま、どっちでもいいや指摘された。
いいのだ、わかれば・・・・
「紙の日記に書くときは顔文字入れないでしょ?」とまで言われたが・あいにくこれはweb使用なので・・・

前置きはさておき。

お迎えに行ってまいりました。
いろいろ、フードのことをお話し、癖を伺い、訓練精度を確認しどこまでできる状態なのかを
説明していただき、賢い子なので状況はわかってくれているようで大騒ぎすることもなく
我が家の車に乗ってくれました。

さぁ我が家に向けて出発!

途中で何度か休憩をとり、ドッグランで走らせてから帰ろうと思ったものの夕立に見舞われ
やむなく直帰。

今まで食べていたお肉を分けていただいていたので今までのレシピどおりのものをひとまず食べてもらおうということになり材料買出しと散歩をかねて外へ。
以前のブログより移行分_e0038378_16264712.jpg
ん~ 彼がきて我が家の狭さを思い知らされたような…

まぁひとまず今日からワンコ参加の我が家です。

by ayu_ai | 2005-07-20 05:36 | ボーダーコリー