人気ブログランキング | 話題のタグを見る

以前のブログより移行分


いやはやあついですなぁ・・

日常生活 / 2005-07-12 16:16:25

ほんとあっつい毎日が続いています。
とはいえ、実は家の中だけ暑いって事に気づきました。

犬を迎える準備ですが・・・HP覚書にも書いたけどちっとも進んでいません。
まぁ、できたといえば息子の部屋くらいでしょうか。
一日かけてしっかり片付けさせていただきました。

が、、、問題はワンコが行き交うであろう場所の確保。

あ~でもないこ~でもない言っては見たものの・・・・・・・・
うち実はPC人数分あるんですね…型の古いのばかり…
なんかうちって古くていいや~とか思うと物が集まってきちゃうみたいで・・
自分たちが頑張って買い揃えたわけではなくどれも友人の好意で集まってきて
家族3人分と相成ったわけでございます。

で、その置き場を変更しないことにはワンコはどこねるんだよぉっ!てなかんじ・・・

狭い我が家を広くつかうには…ビ○ォーア○ターに応募しようかな・・とか・・・

ってうちは賃貸だってば・・・
とか自分で笑えないボケと突っ込みをしつつあせをかきかき部屋の構図を考えているところです。

by ayu_ai | 2005-07-12 16:16 | ボーダーコリー