人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗濯日和

本日午前中は結構な日差しでしたがここ数日頭痛に悩まされているあたしは
昼近くまで起床できず・・・

息子が出かける時間に一度起きたものの息子も体調不良で欠席・・・

そんなわけで疲れのたまっただんなさんも巻き込み家族みんな寝貯めw

とはいえさすがにだんなさんは昼前に起きて散髪へ。
お休み恒例のパン屋へレオンとともに散歩
パン屋にも行きたいけど息子の薬も買いにいかなきゃってことで
あたしもだんなさんに続きもそもそ起床。

パン屋に行った後近くのグラウンドでレオンはひさびさのディスク!!
もう大喜びw

足悪いのかどうか判断できないほどの運動量。
26日の誕生日には健康診断行ってきます。
ひとまず触診だけになりますが・・・何ともないこと祈ります。

そんなこんなで汚れまくりのレオンくん
だんなさんに洗われました。
一度大喜びで湯船の蓋に乗って落ちてから
湯船がだいっ嫌いのレオン 湯船の中で洗われてましたw

毛も生え揃ってきたためかちょっと太ってきたのでは?と思わせるほど
ふかふかになりました。

いやぁ、いい洗濯日和だったw
(あたしは何もしてないってw)

by ayu_ai | 2006-02-23 20:19 | ボーダーコリー