人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7年かぁ

我が家に来てはや7年のちこり嬢。
最近帰宅すると玄関に待ち構えている。

最初のころは家庭内野良だったのに(笑)
2年目には一緒に寝てくれるようになった。手の届かない範囲でw
今の家に引っ越してきてからは5分だけ抱っこができるようになった。
ただし抱っこの後はご飯が必要だったけどw
せろりが旅立ってからは後追いが始まった。
見張られてる感じ。
で、夏が過ぎたら玄関待機が始まった。

ドアのカギを開けようとバックをごそごそしてると小さな声で
にゃあにゃあ言ってる。
なんだかうれしい変化。もともと可愛いけどさらにかわいいわぁ。

そういえば最初のころからブラシはOKだったなぁ…なんで?




by ayu_ai | 2017-09-14 08:18 |