我が子が増えました

れおんの見立てかスカウトか?何とも不思議なめぐりあわせで
ちびっこわんこがやってきました。
れおんの初七日にお寺から戻ってきたらこおんの募集をとうちゃんが見つけ問い合わせたら
あたし達が引き取りに行けるならという条件で我が家の子になることが決まりました。

迎えに行ってきました。
れおんは1歳半だったので見ることのできなかった月齢のこおん。
Corn=こおん=とうもろこし

とっても油断ができない月例なのでいろいろ注意しなければならないけど
とってもかわいいです。
そして賢いです。

それでもこおんが寝てからとうちゃんとれおんの話をしながら泣いてしまいます。

[PR]

by ayu_ai | 2015-10-29 23:32 | ボーダーコリー