人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の月は明るかった

今日の月はとっても明るかった。
流れていく雲がきれいだった。

ここんとこ少し詰めて仕事をしている。
まぁ自分の事情なんだけど、家にいるのがつらいっていうのが一番なんだけど…

そうしたら猫たちが気づいてくれているのか
家に帰るとかわるがわる膝に乗ってくる。
もちろんちこりは例外ww

しかも並んで「次俺」みたいになっている。
やっぱりぽてせろは10年以上子猫の時から一緒に過ごしてるから
あたしの浮き沈みが分かるのかな。
ぽては自分の体調悪いほうが先だろうに。
心配かけてはいけないよね。

水曜日にはちびっこを迎えに行かなきゃなのだけど。
ここ数日眠くならない。
先生にもらってる薬があるから何とか寝てるけど。
ちょっと自分がやばいなぁとおもう。
気付いているうちは大丈夫かな。

by ayu_ai | 2015-10-27 00:53 | わんにゃん