ようやく、かたづけた

本当はもっと早く片付けようと思っていたんだけど。
なんとなくそのままになってたれおんのものや場所。
ちびワンコが来てくれることになったので片づけた。というか模様替えした。

れおんが一番のお気に入りのクマのぬいぐるみが置きっぱなしになってた。

火葬の際には入れちゃダメって言われたから残ってしまったのだけど。
捨てる前にほころんだところを全部直して、思い切って捨てることにした。
れおんのところに行ってあげてね。ってきれいごとだけど、そう願いながらゴミ箱へ。

でもやっぱり、思い出してしまうわけで。
おかげで掃除は微妙に中途半端。
体裁はつくろえたけど、まだまだなんだな。
ちびっこが誤飲とかするといけないからちゃんと片づけなきゃ。

れおんが見つけてくれたんだかられおんと同じくらい一緒にいてもらわなきゃ
さっきコンビニに行ってきたけど。れおんが立ち止まってじぃっとみてたところで
「何見てたんだろうねぇ」ってとうちゃんと話してたら
また泣きそうになった。とうちゃんが先に泣きだしたから泣けなかったけどさ。
まだまだ引きづるんだろうなぁ。
[PR]

by ayu_ai | 2015-10-26 00:15 | ボーダーコリー