人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ3日、もう3日

れおんを送り出してからは2日。
正直寂しくてたまりません。とうちゃんと「あ、れおんのごはん」とか「散歩行くか」とか
いないのについ癖で言ってしまう日々。

ちこりが心配してあたしから離れません。
というより「れおん帰ってこないじゃん。どこやったのさ?」って言われているようでつらい。
昨日は家中探していて玄関のところでせろりはずっと待っていました。
親ばかかもしれませんがせろりは少しばかり人間の言葉に近い鳴き方ができるのでドキッとしました。

昨日は「れお~ん」「いないよ~」「どこなの~」って聞いてくるんです。
何度も説明してせろにリードして外を確かめに連れていったり。

なんだかんだ言って一番仲良しだったのはせろだったのかもしれません。
ぽてはあんまり体調良くないので心配しててもうろうろしないだけなのかもしれませんが。
それでもあたしやとうちゃんの膝の上にいつもよりしつこく乗ってきます。
ぽてなりに心配してくれてるんだなとおもいます。

れおんのことばっかり思い出して、れおんの耳の厚さが懐かしくて。
ちこりの耳では薄すぎるんだよねぇw
里子のこ探し始めました。
かわいい子がいるのですボーダーコリーMIXだけど。
今日里親会に出てるので幸せになってほしいなぁ。
体調悪くって会いに行けないから幸せを祈りつつもうちにこないかなとかわがままな葛藤をしています。

by ayu_ai | 2015-10-11 12:04 | 自分のこと