人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結局寂しいのはあたし

昨日れおんの毛でれおんの分身を必死に作って3時まで起きてたり
旅立った日も寝れなかったりしてたもので本日は片頭痛と過呼吸に襲われました。
明日近くで里親会があるので行こうと思ってアンケートも送って
とうちゃんにも一緒に行ってもらうよう準備していたのに。




そして気づいてしまいました。
とうちゃんより自分のほうがれおんがいない寂しさに耐えられないことに。


とってもかわいい子がいるのです。
あの子には悪いのだけどあたしと会うまで待っててくれないかなぁと思う。
自分勝手な自分。
ひとまず、あの子の幸運を祈りつつ今日はちゃんと寝ることにしようと思う。


結局寂しいのはあたし_e0038378_2334179.jpg

結局寂しいのはあたし_e0038378_2334254.jpg


結局寂しいのはあたし_e0038378_2334351.jpg

by ayu_ai | 2015-10-10 23:39 | 自分のこと