人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後のお別れがやってきます

今日午後れおんの体は煙になります。
大好きだったけどかゆみが出るから食べさせるのは年に1回あるかないかのりんごと
ロールパンとご褒美によく使ってたおやつを持たせてやります。
残念ながら相棒のラブラドールのぬいぐるみ 伝蔵は持たせてやれないので
綺麗に洗濯してとうちゃんの抱き枕にしようかと思います。
余計泣いちゃうかな。

いつも散歩に行くとき来ていた服を着せました。
神様とノーリードで散歩できるよ。れおん。

もしワンコも三途の川を渡るのなら渡し賃におやつ3個あげてね。
あと数時間とうちゃんとれおんの思い出話しながらぽろぽろ泣きながられおんとお別れしようと思います。

神様との散歩飽きたら帰っておいで。
みんなに才能あるね!っていわれたどんな遊びより一番大好きなディスクまたしようね。

by ayu_ai | 2015-10-09 11:22 | ボーダーコリー