悲しいけれど

我が家の次男ぽてとが限りなくガンだろうとの診断が出た。
今日。

先月から鼻が腫れ始めてこれはまずいなぁと思って一度病院に行ったが
再診のときあたしがインフルエンザにかかってしまってそのままになっていた。
扁平上皮ガンの疑い。
ネットでいろいろ検索してみたけど怖い結果しか載っていない。
もちろんガンなのにいつまでも生きてるわけがないとは思っているけど。

息子とずっと一緒だったぽてと。
飲み屋街でうろうろしていたところを拾われて都内から高速に乗って我が家にやってきた。
うちに来た前日まではマグロとささみで食生活を送っていたというお坊ちゃんw
我が家に来たその日は本気でおなかがすいていたみたいで息子のマックポテトを入れ物ごとかっさらったw
すぐに家になじんで小さいうちはあたしののどの上で寝ていた。なんども苦しくて目が覚めて布団に入れなおした。
すっごいちっさくて軽かったのに・・・獣医さんに「名前どおりになっちゃってw」といわれるほどの巨体に。

うちに来て13年。推定14歳のぽて。長生きなほうだよね。
大往生になるように寄り添っていこうと思う。


[PR]

by ayu_ai | 2014-02-25 19:32 |