人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと・・・

レオンが来てくれて我が家はさらに騒がしくなりましたが
共通の趣味のなかった夫婦には良い材料にw

お互いの仕事のすれ違いをレオンが埋めてくれている・・・気がします。

今風邪のせいで調子が悪いのですが
レオンはあたしが寝込んでた3日ほどクレートから出たかったろうにだんなさんが
帰ってくるまでおとなしくまっていました。
帰ってきてクレートから出してもらうといつものハイテンションですがそれでも
あたしのことをなんとなく気遣ってくれています。
もちろん、あたしが起き上がるまで2匹のねこもいつもの腹減った攻撃もせず
静かに側で寝ています。

長男もいつも以上にいろんなこと手伝ってくれ
主人もこのところハードな仕事のスケジュールなのにいつも以上に家の事をしてくれてます。

横になりながら思うこと
なぜ、レオンはうちにくることになったのかなぁ?
まぁ、世の中に偶然って事はないと思っているから必然なんだろうけれども
なんらかの原因があるはずだろうし・・・

レオンを預かり主さんから紹介されたとき
「股関節に異常があるかもしれない」
「治療費が莫大にかかる」
「いずれ歩けなくなる可能性がある」
これらを聞いて息子いわく極貧な我が家はしり込みした。
これは正直な話だ。
片方40万もかかる手術を受けさせてあげるなんてことは我が家には到底無理

それでも決心したのはなんだったんだろう?
レオンのなんともいえない笑顔に惹かれちゃっただけなんだ・・・
ねことは違う癒し。

レオンと育つことのできなかった元の飼い主さん。
家庭の事情ではあったのだけれどこの先後悔するぞ~~~~~~~~~
てか、後悔させるくらいレオンを幸せにできればいいなぁと思う。

いまだに血統証がもらえない・・・前の飼い主さんがどこにしまったかわからないという理由で

いちど股関節のことで調べたいのでとメールして激怒された。
「血統証にこだわりすぎる」だそうな
べつに繁殖したいからよこせといっているわけではない
繁殖できるわけがない股関節が怪しいのに
まぁ、去勢済みなのでレオンの子供を育てたいというわがままもとおらないけど


せっかく生まれたんだなんかの形でレオンがここにいたんだって証が残したいんだ

そんなことは思いつかないんだろうか?
飼い主のエゴなのかな?
まだ、彼の体重も筋肉も安定していないので今年はなにもできずに終わりそうだけど
春になったらハイパーぶりあちこちで発揮しに行こうぜぇ~w

by ayu_ai | 2005-11-26 00:19 | いろんなこと