人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きた~~~~~~~~~w

あたしのだいすきな ほんまとよみさんとくるねこ大和さんのグッズ。

ほんまさんとこでは復興支援てぬぐいとポストカードを
くるねこさんとこでは悩みに悩んだパスケースとチャリティーポストカードを

好きな作家さんのグッズで復興支援。
そんなでもよいでしょ?

なぜパスケースなやんだかというと・・・
バックにつけててピ~~~~~~~って ひも部分が伸びる奴なのだけれども
パスケース自体はぬいぐるみなのだねww
いい年こいてそんなもの!ともおもいつつ。他のキャラのがあるの見て
ほしくてほしくてほしくて・・・( ┰_┰) シクシク
ダヤンのがあればダヤンのもほしかったのだ。

でもダヤンのはなくって・・・
チャリティーポストカード第2弾がでるよ~ってお知らせ見て
何かしなきゃと思っていたので
買おうとサイトをみたら・・・・あるじゃん!!!ぱすけーす!!
ぬいぐるみつきよん!!みたいなかんじであるじゃん!!
ってかんじでポストカード予約とともにごちゅうも~ん!

きた~~~~~~~~~w_e0038378_16312834.jpg


よいでしょ?よいでしょ?

で、とよみさんのとこのてぬぐいも実はニート中は取り置きにしてもらっていて
ようやく購入。

きた~~~~~~~~~w_e0038378_1633461.jpg


ポストカードは曼荼羅風だったので思わず購入w
てぬぐいって汗吸わないイメージだったけどとんでもない!!
いい感じで昨日の滝汗をすくってくれましたw。

ほんとは飾るっていう手もあるのだけれども・・・
手ぬぐいなのだつかってなんぼ!とおもったのはいけないことだろうか?
かわいいし見せびらかしたいでしょ?ww


というか・・・どこまで猫好きなんだあたし・・・

by ayu_ai | 2011-09-02 16:37 | 自分のこと