人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世話焼きさん

ちぃは小さい頃のせろりのようだw

人間のご飯が終わりあらいものが終わると通常
わんにゃん全員のご飯なのだけど
見たい番組があったり片付けの関係で遅くなると・・・
「お母さん大変!!」「れおんにいちゃんのご飯がない!」となる・・・

まぁ、基本「ごはんなぁ~い」としか聞こえてないのだけれども
猫ご飯をいれても食べない・・・のでれおんのを用意すると安心して自分のを食べる。

で、23時になると・・・「ねないの~~~~?」
あたしに寝ることを勧めてくるwww
部屋に行って横になると横でゴロゴロ言って寝付くと移動してるらしい。
猫に時間管理されているあたしって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

by ayu_ai | 2011-07-02 00:23 |