人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太ったれおんと痩せたせろり

神奈川に戻ってそろそろ半年に
途中ちぃの避妊手術、ぽてとが猫風邪で3週間発熱などがあり
あたふたする事も有りましたが
元気だと思ってたせろりが痩せ出した。
もともと過食症の女子高生のようにゴハンをたべては
ビニールをかじって吐くという事をしていたのだけれども

ど~もちぃが来てからストレスなのか頻繁なってきた。
さらになかよし義兄弟だったぽてとが風邪のあとから
れおん以外が近寄ると威嚇するようになったのも
ストレスなのかもしれないけれども吐くのがひどくなった。

反面れおんは気が緩んだのか太りだした。
馬肉に1週間ほど切り替えてみたけど・・・も少しかな元に戻るの

で、せろは焼き魚や刺身、鶏肉やハムは食べてもはかないことから
これはもしかして?と思いれおんさんの馬肉でお世話になった
POCHIさんのサイトで
太ったれおんと痩せたせろり_e0038378_10432574.jpg


↑ これを買ってみた。

POCHIクイックメニュー「骨ごと鶏手羽の五目玄米飯」キット

骨やわらかっ!
五目玄米飯は人間が食べれるんじゃないか?
今日届いたので早速食べさせて見た。
ちぃはにおいをかいだだけで退散
ぽては最近食が細くて回数が多いので半分ほどでご馳走さま


さて問題のせろり・・・
ガツガツ食べておいしいおいしいをあたしの目の前でして
長男の部屋でくつろぎ中。

吐いていない様子なのでよかったよかった。

「カリカリ食わなくなるなぁ」byとうちゃん

かもしれない・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

小分けにして冷凍する時にすこし残りが出たので
れおんにもおすそ分け。満足したのか睡眠中。

今日は駅前でよさこいらしいので散歩がてらでかけます。
帰り着くまで雨は降らないでねぇ・・・m(゜- ゜ )カミサマ!

by ayu_ai | 2011-05-22 10:50 | わんにゃん