体調不良

ぽてが数日間熱発状態。
心配で出かけてても気になるような状況・・・

e0038378_21171339.jpg


水はかろうじて飲んで尿はでているが
歩くのはヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
トイレも方向を変えるほど体力がなく
よっこらしょとトイレに入って入った体制でするので
猫トイレからはみ出している・・・(T.T)

もう、耐え切れなくなったので給料日前で財布が空っぽな事を病院に相談
病気は一日で治るものではないだろうからと即診察に来るよう言って下さったので
ここはもう思いっきりお言葉に甘えて病院へ。
以前からここはいいよと言う評判の病院なのに料金は良心的。

点滴2本、インターフェロンの注射と経口剤の処方
みたらしだんごのたれは食べた事を伝えたところ
「はちみつとか生クリームとかでカロリー摂りましょう」とのこと
「猫缶は人肌くらいに温めて食べさせてみて。温度が上がるとかおりがたつから食欲引き出せるから」と
アドバイス。

猫缶温めて食べさせて見た。2口で激しい抵抗
蜂蜜も夕方買ってきて食べさせてみた これもまた2口で抵抗
薬は飲んでくれるので少しは安心。

本気で朝までもう駄目かとお別れなのかと気が気ではなかった。
年齢的にも寿命と言われればそれまでだけど・・・
息子の寂しい一人留守番を共に過ごし、目の開かないうちに来たせろりを
世話しれおんとはようやく仲良くなって・・・

もちろんあたしより先に逝ってしまうのは覚悟していなきゃいけないけど
まだ軽く熱があるようなので心配が消えたわけではないけど・・・
[PR]

by ayu_ai | 2011-03-09 21:19 |